2013年9月22日日曜日

【昆明2日目】5/2(水)、旅21日目。

【昆明2日目】5/2(水)、旅21日目。

朝、チャリをホテルで借りて出かけた。
昆明駅に行ってバス停を見ておいた。
滇池という所に向かった。
途中、チャーハン食べたらスープがついてた。
これはいつも通りなんだけど、スープ飲み終わったらおじさんがおかわりくれた。 期待してなかったからうれしかった。
迷いながら滇池についた。
特に何もしないで午後1:20ごろホテルに戻ってきた。

2:00に写真屋に昨日の写真取りに行ってラオス領事館でビザの申請をした。
明後日できるらしい。
夕方6:00まで寝てまた歩きに行った。
映画館5元で入った。
見ても意味わからなかった。
20分くらい見たら途中で映画館出た。
映画館はガラガラで、出るときお客さんが残り一人になってた。
半分より後ろはボックスシートになってた。

飯食って歩いて帰ってきた。
夜また9:00~10:30まで歩いた。
広場には人がたくさんいたけど太極拳やってる人はいなかった。

広場の裏は小さな遊園地というか乗り物がたくさんあった。

つづき⇒【昆明3日目】5/3(木)旅22日目
最初へ⇒【目次】アジア11ヶ国2001(日記)

0 件のコメント:

コメントを投稿